人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

私は私でいるしかないんだ。

自分の中の性格が悪い部分とどう向き合えばいい?

時々どうしてこんなこと考えるんだろ?って自分って性格悪いなーって思う。

でも仕方ないんだよね、それが自分だから。

否定しようって思ったら余計に苦しくなる。

だから自分がどうしてそう考えてしまうのか考えてみることにした。

そうすると向き合いたくないものと向き合わなくてはならなかったりでつらかった。

なんか自分て自分が思っている以上にちっちゃいなって感じる。

こんな些細なことでカチンと来るんだなとか。

それをいまだに根に持ってたりしたり・・・。

そんな自分が嫌で仕方ないけど、それも自分。

受け入れるしかない。

じゃあさ、もうその現実と向き合いたくないから逃げてもいい?

知らないふりしてやりすごしていい?

ねえ教えて・・・・。

こんなに自分て感情的な生き物なんだね。
by peace-maru | 2005-10-30 07:44 | 変わりたい自分
<< 六本木ヒルズに行ってきたーよ☆ わたしだけ・・・。 >>