人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

たまには勉強せんと。

TOEFLの勉強、まず何から手をつけたらいいか分かりません。

自分で考えろ、こんばんは、インリンオブジョイトイです。

とりあえず、参考書買ってきたんでこれやるしかないかな。

この前なんにも勉強せずにテストにのぞんだんですが、撃沈。

いや、クラスをそれで決めるって言うんで無理やり受けさせられたんですよ。

でもそんなに悪くなかったみたい!?

てか結果は・・どんな感じなんだろう。

何点くらいとれてれば大学1年として合格なのか、そんなことも知りません。

なんとなく留学したいなって程度で留学決めちゃいけないのかな・・・。

みんなどういうスタンスで留学してるんだろ?

人様々だよね。
by peace-maru | 2005-11-14 22:02 | 日記
<< ごめんにゃー。 喰うぞ。 >>