人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

特に意味はない。

清原がオリックスに入団しましたね。

なんでも先日亡くなられた仰木監督の熱意に心が動かされたとか。

ま、別に特に感想はないですがね。

だって野球知らないもんw

ただ私の中では清原=巨人だったので意外だったかな。

あと39歳でもまだ現役でい続けるというのはすごい!

よかった☆ 一応感想あったw

最近4時まで起きていることが多々あるのですが、

必ず見るのが「めざにゅ~」

これは「めざましテレビ」の前にやっているものなのですが

ここの杉崎さんの

「今お目覚めの方も、これからおやすみの方も4時になりました。」
(多少あやふや)

というフレーズが好き☆

こういう微妙な時間だと起きたばかりの人が多いわけではないですよね。

こういう心遣いがニクいわあ。

私もこんな女性になりたい。


はあ。

今日友達に「言ってることが支離滅裂で疲れる。」

と言われました。

随分前にむーさんに「君は感情的な人間だ。」

と言われました。

みなさん、ごめん。
by peace-maru | 2005-12-22 02:57 | 戯れ言
<< ハニーフラッシュ!! にゃは☆ >>