ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

タガタメ

昨日からお母さんが来ている。

ひとつきぶりくらいに会った。

地元にいたころは一緒に入れてうれしいだなんて

思ったことはあまりないのに、

こうやって久しぶりに会うと素直にうれしかった。

明日帰るのかと思うととても淋しい。

甘えん坊なんだな、私・・。

そんなお母さんはおでんを作ってきてくれた。

ひさしぶりのお母さんの手料理とてもおいしかった。

母は昨年末乳がんの手術をしたばかりで

普通の生活に支障はないが体調は万全ではない。

にもかかわらずわが子のためにとあれこれしてしまう母の優しさ、強さに

敬服する。

私も母みたいな母親になりたい。

とてもじゃないけど、今の自分には無理だけど。



何か守るものが出来れば違うのかな。
[PR]
by peace-maru | 2006-02-03 18:08
<< うあああ。 うひょ >>