ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

「SIREN」

昨日のブログのきもさに(一晩寝て起きてびっくりした・・・。)

削除と思ったが、別に悪いこと書いてるわけではないし・・・。

悩めるお年頃・・・。


そうそう「SIREN」って映画が上映されるそうですね!!

どうやらもとはゲームみたいで

CMは表現があまりにもグロすぎて中止になるくらい

ホラー&グロテスクストーリー・・・。

私も最近まで知らなかったんですが

友達が興味あるらしくいろいろと教えてもらいました。

「見に行こう!」

とか言うんですよ!!

興味あるけど、怖いよお(泣)

ホームページ飛んでみたら後悔しますよ・・・(あおってるw)

警告:(私なんかはこれ見て衝撃を受けました。苦手な方は絶対見ないほうがいいです。)

屍人怖い!救いようのないストーリー!

うああああああ。
[PR]
by peace-maru | 2006-02-10 19:00
<< 私が生まれ育った場所。 メガネに恋する五秒前♪ >>