ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

カテゴリ:彼氏とのこと( 3 )

ごめんにゃー。

彼氏に嫌われた。
原因は私のわがまま

いや、私の性格の悪さかな。

時がたつのはかくもおそろしいものなのだろうか。

高校時代、彼にだめなとこを見られたくないと

軽い過呼吸になったほどだったのに・・・。

今は言いたいことを言っている。

要求が通らないと怒ったりする。


いつまでも新鮮な気持ちではいられないよね。

でもやっぱり彼のことマジで大好きだからなー。

日に日に思いが高まってゆく、わしゃ幸せ者だー。

初心忘れるべからずって難しいけど、とっても大事なこと。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-14 23:51 | 彼氏とのこと

いつもここから風に。

悲しかったとき!

彼の友人が私を見た感想が

「ぽっちゃりしてて(ぷっくりしてて?)、かわいらしいね。」

だったとき!

そしてそのことを私に告げてしまうくらい彼もショックだったんだなと分かったとき!


そうです、私はやせてはいないが、太ってもいない

いわば中間管理職!?

ぽっちゃりなのです。

もちろん赤の他人にそんなことを言われたのはショックですが、それ以上に彼にとっても悲しい問題であると分かったのが切ないのでござる・・・・。

まあ、要はやせてくれってことなんですがね。





すいません、ちょっとへこんどるとです。



参加することにしました。よかったらぽちっとしてください。
e0090761_6364672.gifこちらの方も。ぽちっと押していただけるのもうれしいのですが、コメントをいただけるだけでも非常にうれしいです☆
[PR]
by peace-maru | 2005-10-17 03:02 | 彼氏とのこと

なんかぐだぐだやな・・。

恋人関係を解消した一応友人ということになってる人とエッチした。

これってどうなの?

セフレ?

とかどうでもよくって、なんだかんだ言って離れられないんだよね。

お互い嫌いとじゃなく、むしろ好きだから。

じゃあなんで別れることになるの?

んー、なんか私が彼に依存して甘えてしまうから。

それに彼だって負担でしょ?

別れるのは私から言い出したけど、結局嫌になって・・

でも彼は別れてみようと・・・。

なんかもう今となってはこの話消えてしまってるけど。

でもこんな曖昧にした形のままだと、いつかまた問題となって浮上するはず。

要はなんも解決してないってことだよね・・・。
[PR]
by peace-maru | 2005-10-14 04:34 | 彼氏とのこと