ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

カテゴリ:戯れ言( 21 )

特に意味はない。

清原がオリックスに入団しましたね。

なんでも先日亡くなられた仰木監督の熱意に心が動かされたとか。

ま、別に特に感想はないですがね。

だって野球知らないもんw

ただ私の中では清原=巨人だったので意外だったかな。

あと39歳でもまだ現役でい続けるというのはすごい!

よかった☆ 一応感想あったw

最近4時まで起きていることが多々あるのですが、

必ず見るのが「めざにゅ~」

これは「めざましテレビ」の前にやっているものなのですが

ここの杉崎さんの

「今お目覚めの方も、これからおやすみの方も4時になりました。」
(多少あやふや)

というフレーズが好き☆

こういう微妙な時間だと起きたばかりの人が多いわけではないですよね。

こういう心遣いがニクいわあ。

私もこんな女性になりたい。


はあ。

今日友達に「言ってることが支離滅裂で疲れる。」

と言われました。

随分前にむーさんに「君は感情的な人間だ。」

と言われました。

みなさん、ごめん。
[PR]
by peace-maru | 2005-12-22 02:57 | 戯れ言

うーん。

1991年生まれとかが普通に出てきているんですね!!

ショックw

ども、にゃんちゅうです。

ミーハー魂の塊みたいな女ですが、しょこたんブログにある

「世界の木の実」のドライマンゴーを買ってしまいました(汗)

ギザウマスw

一袋を一日のうちにペロリといけてしまいますね。

しかし一袋が680円というお値段なのでそうそう買えませんね。

しかも新宿までなんてしょっちゅう行く距離じゃない。

新宿方面に用があるときに買って見ようと思います。

お試しあれ☆


ちなみに二袋買うとお安くなってお得です。


p.s 小顔リフトアップベルト買ってしまいましたから!!

じゃんねん☆
[PR]
by peace-maru | 2005-12-20 01:10 | 戯れ言

粉薬は嫌なのだ!!!

風邪をひいたむーさん。

こりゃ風邪薬買わなきゃあかんと来た薬局で。

にゃ「これでいいよね。」

と差し出す。

むー「いや、俺は薬とかに頼らないから。」

え!?じゃあ何で来たの?と思いつつ・・・。

にゃ「ん、じゃこっち。」

むー「嫌なんだよね。」

にゃ「何が?」

むー「粉薬がさ。」

ちょっとふてくされるむー氏。

にゃあにいい!!めっちゃお子ちゃま発言ではにゃいのおおお!!
おまえ、きゃわいいぞw

てか最初に言ってたことと全然違うじゃんw

しばし困って・・

にゃ「じゃあ錠剤タイプのルルは?それがだめなら・・・。
   シロップタイプにする?(お子様用だけど
   あのフルーツ味とか・・。」

むー「ルルでいいよお(^0^)」

よかった(泣)

そういえばさ、俺は病院に行かないってよく言うけど
あれって粉薬もらうのが嫌だから?

なわけないよねw
[PR]
by peace-maru | 2005-12-14 21:21 | 戯れ言

Majiでパソコン壊れる五秒前♪

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ボーダーだらけの画面~♪裾からのぞく化け文字♪

しかめ顔のママの背中すり抜けても直らない♪

すぐに画面が消えるー♪ だからまた立ち上げる♪

何回やってもやるたび壊れていく五秒前♪

ずっと前から気づいてた、おかしいこと♪

だれよりも♪

やっと私に来たエックスデイ♪

逃避したいー。

異常なほど現れて私を苦しめるwindow♪

マジでパソコン壊れる五秒前♪



なんとか回避したエックスデイ♪

でもいつかは訪れる♪

近いうちに訪れる♪

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!


途中勝手に曲を継ぎ足しましたことを、広末○子、および関係者各位に
お詫びさせていただきます。深謝。


ちょっと最近頭おかしいんです・・・。
[PR]
by peace-maru | 2005-12-09 10:40 | 戯れ言

違うこと。

e0090761_548960.gif
 これは「ニャンちゅう」であって「にゃんちゅう」ではにゃい。




e0090761_5494357.jpg
ちなみにこれはもっと違う。




ポーツマス!ポーツマス!にゃー!


ポチョムキン!ポチョムキン!にゃー!
[PR]
by peace-maru | 2005-12-07 05:51 | 戯れ言

マスクメロン

レミオロメンの「粉雪」って歌いいです、どもにゃんちゅうです。

あれ上手に歌ってくれる人いたらホレてしまうなあ。







杉・・・・過ぎた事を言ってしまったね

村・・・・村おこしにならないそんなんじゃ

太・・・・大した意味はないのだが

蔵・・・・雑巾がけならプロだ










魁ポポロビッチプロジェクトに続く
[PR]
by peace-maru | 2005-12-01 12:15 | 戯れ言

拝啓すまっぷの皆様

ケミストリーと一緒に歌わせられてスマップかわいそうです。

ども、にゃんちゅうです。


もうスマップは雑音以外の何者でもありませんでした、残念。


スマップはそれぞれ才能あると思う。

中居くんは司会業。

木村はなんといってもその存在感。

草薙はその演技力。

慎吾はオンリーワンだと思う。

稲垣くん・・・。

だからあんなことして評価下げることないのにさ。

スマップとして売れてる以上まあ仕方ないんだけど。

ゲスト選べないもんなー。

でももうスマップも平均30いってるし

これからどうなるのかな?

あと10年もこのまま人気であるはずがないと思うし。

解散させるのかな。

上記の4人は単独でもやっていける気がするけど。

稲垣くんは無理だな。



盛者必衰。

ジェームスディーンだかは30になる目前で自殺したって聞いたけど。

この人気がいつかは衰えると思うと怖くなったのかな。

それとも老いてくことの恐怖かな。

美しくあり続けていたい、けどそれはできない。

木村君の美貌が衰えるなんてあんまり想像したくないもんね。

でも、歳を重ねた分、違った魅力も出てくると思うし

あんまり悲観的にならないで、スマップ!!
[PR]
by peace-maru | 2005-11-24 08:26 | 戯れ言

「NANA」

e0090761_2317795.jpg
もうマジできゃわいいでしょ?



だれだかおわかりですよね?宮崎あおいちゃんです☆     



みなさん「NANA」興味あります?

これはあおいちゃんが二人いる主人公の一人の奈々(通称ハチ子)

を演じている図なんです。

私は映画が上映されてから、マンガを読んだミーハーなんですが、

もう見事にはまってしまいましたわな(・・;)

こんなことありえなーい!の連続ですが・・・。

それに宮崎あおいとは同じ年なんで妙に親近感☆

そういうのありません?

同年代の芸能人てちょっと意識して応援したくなっちゃいません?

どんどん出てくる若い子には負けないで!みたいな(笑)

なにはともあれ、私もがんばんなきゃ!
[PR]
by peace-maru | 2005-11-17 23:29 | 戯れ言

黄色い熊。の本音。

e0090761_21194671.jpg
マネージャー「どうしたんですか?元気ないですね。」

プオタン「いや、もう俺この仕事やめたいんだ・・・。プオであることに疲れたんだよ。」

マ「なーに寝ぼけたこと言ってるんですか!!明日も朝からJONON,enen,週刊婦女と雑誌の取材が三件、隔週恒例イベント『プーさんと遊ぼう。』
あと話題のIT社長と「日本経済について話し合う」っていう会談が一件あるんですからね!!」

プオ「なに?そのIT社長って今話題のホりだしもん?」

マネ「そうです!」

プオ「でもどうせあれでしょ、経済なんか知らないっていうていで話せばいいんでしょ。俺に教えろよみたいな。」

マネ「せめて僕でお願いします(・・;)」

プオ「俺は熊なわけよ。でもね、人間よりも賢いわけ。普通の熊と違うから。そこらへん分かってる?」

マネ「そこをひとつお願いします!」

プオ「ギャランティーの方は?」

マネ、三本指を出す。

プオ「仕方ねえな。」

プオ「おい!鮭が用意されてねえじゃねえか!」

マネ「はっ!早くお出ししろ!」

鮭の塩焼きが出される。

プオ「前にも言っただろう!俺は生がいいんだ!死んだばっかの新鮮な鮭丸一匹!」

マネ「死んだばかりの鮭は無理ですよ・・ただクーラーボックスとかに入れれば。。。。丸一匹は可能です。」

プオ「今、死んだやつがいいんだ!!」

マネ「うっううううう。」

プオ「さもなくば俺は川に帰るぞ!」

マネ「はっ!待ってくださいいいい。」

AD「本番お願いしまーす!」

マネ「行きますよっ!」

プオ「俺は新鮮な鮭が新鮮な鮭が・・・シャケナベイベー♪」



AD「はい、ではプオさんに何かひとつ面白いこと言っていただいてオープニングテーマ流れてタイトル出ますんで、流れはいつもどおりの感じでお願いします。」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




プオ「みなちゃんこんにちは。ぼくぷおでしゅ。みんなにあいたかったー。
   でもね、ぼくみつがほしいんだ、ぽっといっぱいのみつがほちい。
   じゃなきゃおなかすいてもううごけないよお。」


ターリラータラリラーリラー♪

草野仁「はいっ!始まりました!よい子でポンっ!今日のゲストはプーさんです!」







うん?プオだよ、草野さん。




   e0090761_3305627.gife0090761_3233437.gif そこ間違えないでね。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-09 21:15 | 戯れ言

9割のいいところと、1割のちょっと嫌なところ。

今はこうしてむーさんと一緒にいることが当たり前となってしまっているんだけど、

二年前の私には考えられなかっただろうな、ここまでになるとは。

高校時代からの片思い。

最初に会ったときから

この人とはなにかあるって思ってた、信じたかった。

でも、寄せてくる現実はそううまくはいかない。

1年半付き合った彼女と別れたと思ったら

今度は合コンで年上の女を見つけてきた。(お持ち帰りらしい・・・。)

そんなに私は女だと思われていないんだろうか?

彼は高校生は対象外とかぬかしてたけど、それは違う。

私が女に見えなかっただけ。

陰気で
卑屈で
話すと変な人みたいな感じで
友達も少なくて
男友達もそんないなくて

そのくせ人一倍エッチなことに興味があって・・・・。

そんな女誰が興味持つだろうか?

6年女子校で出会いがなかった・・これ一応いいわけw

彼氏なんか出来ないと思っていた、自信も目標もまるでない私。

でも神様はそんなダメ女に思いも寄らぬサプライズをくれた。

唯一の男友達のkくんが思いを打ち明けてくれた。

確かに私は彼といると楽しかった。

なんとなく彼が私を女として見てくれていることには気づいてたし、

彼は精一杯のサービス精神で接してくれた。

うれしかった。

むーさんとデートしてもなんだかつまらなそうだし、

気を遣ってくれるのがあまりわからなかった。

彼とのデートの後はなんとも言えぬ喪失感だけが残ったものであった。

でもやっぱり彼が好きだったからk君にはお断りした。

実はk君も、むーさんも出会いは同じイベントで・・・。

なんだか本当ドラマみたい・・。

k君と付き合っていたら今はなかった、今こうしてむーさんと一緒にいることはおそらく
なかった・・なんだか不思議・・・。

私たちが付き合いだしたのは上京がきっかけ。

彼は私をひと目見て女性だと意識してくれるようになったらしい。

まあ、メイクもし、服も大学生っぽく大人な感じにして、髪も染めた。

そんな違いしかないのにね、中身はなんも変わってないのに。

でも私がそれからも押したことは変わりない。

結果、まあ「なんとなーく」な感じで彼は私と付き合い始めたのだ。

それからおよそ1年半。

今じゃそんなことも忘れてわがまま放題。

でももっと大切にしなきゃいけないな。

だってやっとの思いで実を結んだんだもん。

それに彼のおかげで私は自分に自信が持てるようになった。

卑屈なことはまあまだあるけど、それなりに男友達もいる。

だから1割の嫌な部分も好きになるよ。(やっと本題wでもこれで終了w)

というより見方を変えればとても素晴らしいことだもん。

こんな私と付き合ってくれてありがとう。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-07 22:19 | 戯れ言