ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

カテゴリ:日記( 19 )

すみませんじゃすみません。

成人式行ってきましたよー☆

うちのところは高校がやってくれるんでそこに行きました。

うちは女子校なんで晴れ着がいっぱいありましたw

でもねーやっぱみんな変わらない!!

ながちゃんは腰まである髪をばっさり切ってショートになってたね!

びっくりした。

みんな化粧なんか覚えちゃってさ(私もだけど)

女らしくなってやんの!!w

高校時代はグループとかいうのがすごいあって

縄張りみたくなってたけど

今回クラス会の方まで参加してみて

そのグループ以外の人と親密になれてよかった☆

一番の収穫☆

成人式にいく男の子見たけど、スーツが似合わないw

着せられてるなって感じw

若さというか幼さを感じました。

かわいかったw
[PR]
by peace-maru | 2006-01-14 22:17 | 日記

つだ~るブログ閉鎖にあたり。

「おいらつだ~るだよ。」ブログが残念ながら閉鎖します。

思ったよりも終わるのが早かったのにちょっと驚いていますが仕方ないのだ。

ブログが縁で実際に会うことが出来ました。

それだけにブログ終了に感慨深い思いを抱いているにゃんちゅうです。
[PR]
by peace-maru | 2005-12-19 02:14 | 日記

今は何時だ??寝れない症候群~バトン~

つだ様からバトンを受け取りました。

にゅふふ☆

Q1 起きてはじめにすることは?
   
   今何時か時計を確認。

Q2 これだけは欠かさない日常的なことは?

   3時間ばかりの瞑想

Q3 好きな食べ物を三つ挙げてください。

   チーズ(乳脂肪バツグン!)
 
   チョコ

   男(ちゅだ様のパクリw)

Q4 嫌いな食べ物を三つ挙げてください。

   うに

   貝類

   給食時のすき焼きのお肉

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?

   暗いよね。

Q6 最近一週間でうれしかったことは?

   ちゅだ~るさんといにゃ~しゅさんに会ったこと。

Q7 最近一番悲しかった出来事は?

   友達の涙を見たこと。
   悲しいというか、ジーンときてしまった。

Q8 今使ってるシャンプー&リンスは?

   WELLAのGENTLE CARE つややか

   母が買ってきた。

Q9 お風呂で一番最初にどこから洗う?

   左の腕。利き手が右だから最初は左側。
   
   とも限らないのかしら?

Q10 あなたにとって恋愛とは?

    やすらぎ

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

   いや、転がされるタイプ・・・・・。

   いや、転がしてほしいタイプ。

   Mなのかな、私。

Q12  あなたの長所は?

    よく食べるところ。(むーさん談)

Q13 あなたの短所は?

    よく太べるところ。(むーさん談)

    ネガティブ

    空気読めない

Q14 あなたを動物にたとえるなら?

    夜行性かもね。

    ん。答えになってない?

Q15あなたの弱点は?

    ご飯抜きとかw
     

Q16寝る前に必ずすることは?

    時計を見て後何時間くらい寝れるか確認。

Q17 リラックス&ストレス発散にすることは?

    電話をかける
   
Q18 好きな映画を三つ挙げてください。

   マディソン郡の橋

   見ていないわけではないけど印象に残ってるのはこれだけ。

Q19 四季のうち一番好きな季節は?

    冬かな。 
    緊張感があっていい。
    暖かい場所に行ったときの喜びが好き。  

Q20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

   2個しか持っていないのだが。

   イブサンローランのBABY DOLL

高校時代に買った。
   今の彼に振り向いてほしくて

   k君には効いたらしい。

   あとのやつは却下で。もうちょっと大人っぽい香水買おう。


  よかったら受け取ってください☆ 
[PR]
by peace-maru | 2005-12-16 04:20 | 日記

ついに来たエックスデイ!!

昨日ようやく(笑)PCが壊れました。

だが気合で今日復活!!

よくやったぞ!!

だけど次回壊れたらもう直らない気がする・・・。
[PR]
by peace-maru | 2005-12-14 01:42 | 日記

パラクリメラクリワンダーワールド☆

にゃーろめーってキャラいるんですか?

知らないのですが。

友達が叫んでてうるたいのだ。

にゃん「あの本とって。」

友達「にゃーろめー!」(自分で取れよっていう意味らしい。)


にゃん「こないだの中華、麺がのびててまずかったね。」

友達「にゃーろめー!」(そうだね、本当まずかった。)


にゃん「その服かわいい☆」

友達「にゃーろめー!」(ありがとう、うれしいよ。)


にゃーろめー!に特に意味はないみたい。

適当に使ってるらしい。

きゃわいい。。ぐふっ


市村正親結婚しちゃった。

ちょっと悲しい。

でも私と結婚したら3まわりも違うことに!!!
[PR]
by peace-maru | 2005-12-11 17:22 | 日記

オフかい?

~ラジオ番組にて2~

昨日世界征服を目論んでいる旨を申し上げました

名乗るほどではない者です。

今日その詳細を申し上げたいと思います。

1時半に渋谷で待ち合わせです♪

どなたかよく分からなかったので〇にゃーしゅさんに電話かけてみました。

すると、

「ハチ公の右手を触るから。」

うむ。。分かりやすい。

あ、あの人だ!!!

発見!

そこにはきれいなちゅっ〇ーるさんとおしゃれな〇にゃーしゅさん!!

この人があのブログ書いてるんだーとしみじみしじみ・・・・。

お話するため、ドトールに向かいました。

はじめお互いに緊張していましたが、徐々に緊張はほどけてゆきました。

まず、なんて呼び合うか。

やはり二次元の住人として二次元の呼び名で呼び合うか。



今日会うまで〇にゃーしゅさんの実の名前知りませんでした!ここらへん実に
をたい笑
。)

お話してしだいに〇にゃーしゅさんがをたくだと言うことが分かり、

ちゅっ〇ーるさんがかわいい人だと言うことが分かりました。

ちゅっ〇ーるさんは大学では知らない人がいないくらいの人気者だそうですが、今日会ってみてその理由が分かった気がしました。

〇にゃーしゅさんはブログで見せるをたな印象とは全然違いました。
をたい事はをたいらしいのですが笑、さわやかボーイでしたよう。

終始お二人にリードしていただきました。

にゃんちゅう・言葉が出ない・・情けない(泣)

お二人とも話すことが面白いです!

にゃんちゅう・勉強した。

日も暮れ6時に解散とあいなりました。

初めてのオフ会(ネタ元・初めてのおつかい)でしたが、

私には反省点が多々あります・・がまいっか、楽しかったし(笑)


地球征服の全容を申し上げました。

何がどう地球征服なのかをもっていけなかったので番組で読んでもらえなくても

仕方ないです、仕方ないですが!!!

恨みます。


この記事に出てくる人物は架空でありつだ~るさん、いなーしゅさんとは何の関係もありません。








・・・・なわけないです。


また一緒に遊びましょうねえ(^0^)
[PR]
by peace-maru | 2005-12-10 21:50 | 日記

んやんや、バトン!

つだ~るさんからバトンをいただいてわーいッ☆なのでし。

バトン初めてだもん。

萌えと芸術!? うぬぬっ




□回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  
  まだ文字の上でのお付き合いでしかないのですが、
  みんなから愛されてる人気者だと思います☆

  美人     
   
   
  まばゆい感じがしゅる☆ 
  
  いなーしゅさんとは愛人関係!?   

□周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べてください。

  とろい
  
  笑ってる
  
  ぬけてる

  下ネタ好き

  物まねが好き

□自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
  
   かわいらしい

   人の意見を尊重する

   状況把握できる

   ある程度の社交性を持ってる

   優しい

□では反対に嫌いなタイプは?

  あからさまに嫌いって態度を示す人

  人を利用する人

□自分がこうなりたいと思う理想像ありますか?

  思いやりがあって、賢い人。

□自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  今度おいしいラーメン屋さんに行きましょう☆
  
  こうして出会えたのも何かの縁だから、

  ラーメンでも食べて仲良くしよう。

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つきで)

  
  もらってくれるかたにもらってほしい☆

  メガネずきゅんなターボ(s)さん

  TOEIC,TOEFL頑張ってる花京院さん

  オチを見るまで落ち着けないパイさん
 
  白衣の天使ナツさん



   
  

  
  
  
 
   

  


  


   

  


  
  
    
[PR]
by peace-maru | 2005-11-27 05:43 | 日記

きょうのにっき




おとうさんはでぶです。


















おかあさんもでぶです。

















だからわたしもでぶです。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-24 08:46 | 日記

オフ会♪マイケル♪

オフ会決定~!!

わーい!わーい!オフ会♪オフ会♪



この女に興味ある男「あの、クリステルさん。」



この男に興味ない女「はい。」




この女に興味ある男「今週の日曜はオフかい?」










この女にきょjdcっじょうぃgyふぉ・・・・・








オフ会、オフ会、オフ会、オフ会、マイケル!






「あの方のお慈悲のお深いことといったらこの上ないですなー。」






オフ会、オフ会、オフ会、オフ会、マイケル!






初めてのオフ会♪(パクリ元:初めてのおつかい)






オフ会、オフ会、オフかいjkんkqんbg・・・・





やばいな、きもいね、この記事。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-21 05:13 | 日記

普通の日記。

今日は朝からサークルの次の部長と会い、お話した。


なんだかとっても救われたような気がする。




同じような立場だからこそわかりあえることがあり、



またとっても優しかったので泣きそうになった。



ていうかしっかりしてる。



置いてきぼりをくらってるよ、私は。



ありがとう☆



その後友達の誕生日プレゼントを買いに渋谷のロフトへ。



なんかいいもんないかなーと思ってたら見つけた。


クリスマス仕様のバニーガール。


淫乱な私の友達にはぴったり☆


でもそのコーナーに立ち寄る人はおらず、



これをレジに持っていく勇気がなかったので


(だって自分が着るために買ってるって思われたら嫌じゃん!!)

いつかは着てみたいけどさ

結局断念。


その後毎日欠かさず寄ってる109へ。(上京以来初です。)


そしたら


エスカレーターの付近で立ち止まってる親子発見。



子供は内山信二の子供時代みたいな感じで、お父さんは「北の国から」


のお父さんみたいな感じ。


おそらくお姉ちゃんかなんかが買い物にいそしんでおり


それが終わるのを待っているのだろう。


それにしても所在がないっていった感じで二人とも立ち往生してた。


私はそれを見ながら心のなかで二人を抱きしめていた。












結局渋谷はもう疲れるということで、30分電車に乗り、ディズニーストアで

猫の顔をした抱き枕を買ったんだんだけど。


それにしても土日は人が半端じゃないね。







あの親子無事に家に帰れたかな・・・。

なぜかとっても愛くるしい。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-19 19:41 | 日記