ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

私は私でいるしかないんだ。

自分の中の性格が悪い部分とどう向き合えばいい?

時々どうしてこんなこと考えるんだろ?って自分って性格悪いなーって思う。

でも仕方ないんだよね、それが自分だから。

否定しようって思ったら余計に苦しくなる。

だから自分がどうしてそう考えてしまうのか考えてみることにした。

そうすると向き合いたくないものと向き合わなくてはならなかったりでつらかった。

なんか自分て自分が思っている以上にちっちゃいなって感じる。

こんな些細なことでカチンと来るんだなとか。

それをいまだに根に持ってたりしたり・・・。

そんな自分が嫌で仕方ないけど、それも自分。

受け入れるしかない。

じゃあさ、もうその現実と向き合いたくないから逃げてもいい?

知らないふりしてやりすごしていい?

ねえ教えて・・・・。

こんなに自分て感情的な生き物なんだね。
[PR]
by peace-maru | 2005-10-30 07:44 | 変わりたい自分

わたしだけ・・・。

ほっしゃんとネゴシックスの見分けがつかない。

わたしだけ・・・・。

黒人の顔がどれも同じように見える。

わたしだけ・・・・。

軽部さんの蝶ネクタイ不滅だと思う。

わたしだけ・・・・。

この愛は永遠だって信じたい。

わたしだけ・・・・。


e0090761_3305627.gife0090761_3233437.gif そう、それはあなたから私への愛。
[PR]
by peace-maru | 2005-10-27 06:59 | 戯れ言

乙部さんにトラバ!

昨日の「ぷっスマ」見ましたよ!
爆弾発言も飛び出し、乙部さんの新たな一面が垣間見えました。
結構テレビ好き!?
これからもご活躍を応援しています(^0^)
[PR]
by peace-maru | 2005-10-26 23:02

キャッツを見に行ったよ☆

e0090761_429843.jpg
先日劇団四季ミュージカル「キャッツ」を見に行きました!!

これは母の友人に譲っていただいたのですが、本当にありがとうございました!!

私は高校時代に演劇部だったこともあり、演劇には強い関心を抱いていたものの、ミュージカルは

どうなんだろ・・・と敬遠しがちでした


が!!

もうやっぱすごかった!だって劇場の名が「キャッツシアター」
っていうくらい、キャッツのためだけに作られており、劇団四季のキャッツに対する熱の入れようが分かります!!

あー、シアター内も撮っておくべきだった・・・。

いよいよ始まるというとき、案内人が

「猫が通りますので、物を置かないでください。」

これも演出の一部か!!入った瞬間キャッツは始まってるんだな!!

にくいなー劇団四季!

始まった瞬間、猫がシアター内を駆け回ります。握手までしちゃいました☆

なんかとてもミュージカルを見ているような気がしないくらい、それは現実のような・・・でも夢を見させてくれる・・すっかり酔いしれてしまいました。

なんか出演者も本当猫なんですよね・・。

なんか一人で盛り上がってすいません。多分分かる人にしかわからないだろうな、この興奮は(笑)

あんなわざとらしいもん見たくないわ!!という人もいますが、だまされたと思って見てみてください!少なくともキャッツは今まで見たミュージカルとは一線を画すと思います。その世界に足を踏み入れたとき、なんだかココロが豊かになってるはずです。ぜひ一度・・足を運んでみてはいかがでしょうか?

あ、私は劇団四季の回し者ではありませんよ(笑)

e0090761_4421899.jpg
こんなもん買った。
一人でこっそり着用して楽しんでるなんて・・・

でも実は彼の前でつけて「おかえりなさいませ、ご主人様☆」やってみたいなんて・・・

ことは絶対無いですよ!!・・・・(・・;)


はい。
それじゃまるでコスプレみたい。
実はそういうの好き。


ちなみに猫ひろしの単独ライブ名は「キャッツ」ですが何か・・。

e0090761_3305627.gife0090761_3233437.gif メモリ~♪あなたが一番大切にしたい思い出はなんですか?
[PR]
by peace-maru | 2005-10-26 04:22 | 日記

気がつけば・・・♪byあやや

ランキング外ー。

ということは1000位以下やねん!!

気にしないとは書いたけど、気にしないとは書いたけど・・・・

せめて1000位以内には入っておきたかったり。

もうそれ以外は何も望まない。

はー。今日我輩ハーゲンダッツ二個食べましたから・・・

切腹!!!

気がつけば・・脂肪身になってた♪いつまでも♪
e0090761_3572282.jpg


e0090761_3233437.gif e0090761_3305627.gif こんな私に愛の手を(泣)
[PR]
by peace-maru | 2005-10-24 03:58

人間、あきらめが肝心!?

ブログの更新が遅くなってしまった・・・。
私にとってこのブログは日記であり、毎日の反省につながるものだと思っている(思っていた)ので、毎日書かなくては意味がないのです。
いや、それでもね、毎日パソコンの前に座り、
「さあ、書こう!」と思うのですが、これがまるで面白くない。
そうすると、だんだん嫌になってやめてしまうのです。
やっぱりランキングに加入してたりするから、変に意識してしまうのかもしれませんね。
だから今回からは人の目はあまり意識しません!
つまんなかったら見てもらえないだけだし、自分のために書いてるんだから
いいや!

は~つまんないブログだ(笑)
e0090761_333946.jpg
 八嶋さん。メガネ似合いますよねー。
演技もうまいし、長いこと生き残るんじゃないでしょうか。でもなんかお葬式の写真みたい(笑)

e0090761_3233437.gif e0090761_3305627.gif気が向いたら押してください。コメントうれしいです。
[PR]
by peace-maru | 2005-10-24 03:06 | 日記

ダイエットは明日から♪じゃなくて・・。

e0090761_4443424.jpg
初!携帯からの投稿…どうなるのやら(>_<)
最近食べても食べてもお腹が空く。食べないと落ち着かない。
という状態に陥っています(>_<)

恋愛コーチングという本によると「心が食べる」状態だそうです。
ではそれを改善するためにはどうしたらよいのか…。

ストレスが溜まって食べる→現状不満→現状改善なわけです。

しかし不満に思うことを挙げていく過程がよりストレスフルにさせるので
、私は理想の自分を見いだし、そのために何をしていけばいいかを見つけていきたいです。

なんかその方がポジティブになれそうでしょ?

あ、poohさんです(^0^)


e0090761_6364672.gif

ぽっちっと☆ コメントいただけるとうれしいです☆ てか泣きます。
[PR]
by peace-maru | 2005-10-20 04:44 | 変わりたい自分

エログ!?とメガネ女子

e0090761_542259.jpgあ、言うまでもなく私じゃないですよ(笑)
この画像見て誰だか分からない方、このブログ見ていただけたら分かるんで、
途中すっ飛ばさずに!読んでくださいね☆



昨日のこと。


彼と一緒におふとんに入って寝ていて、彼がやたら足を絡めてくるなーと思い、おかしいなーと思い確かめてみたら・・・

ああ、そういうことだったのね(*・・*)

なんで私も負けじと応戦しようと思ったら・・・

「いいから!」

このまましたらこいつは帰らなくなる。でもこいつは明日授業だし帰さないと・・・・。

彼の心中が痛いほど伝わってきたので、急いで帰りました。

そか・・私が寝てる間ああやってちょっかい出して起きるの待ってたんだ。
起きたのはもう夜も遅かったしね・・ごめんにょー。

なんだかエログっぽくなっちゃいましたが、怒らないでくださいね☆

てか彼氏いるのにずっと寝てる女ってどうよ(・・;)


このままだとエログに終わっちゃいそうなんで、余談ですが・・・
最近「メガネ男子」という本が出ました!
e0090761_681337.jpg



メガネ萌え~って方必見です☆
なんだか明るくない感じですが(笑)彼がメガネだということもあり、ほっとけなくなって(笑)宣伝しちゃいました!

私がメガネが似合うなーと思う芸能人は八嶋智人とヨン様と上記の眞鍋かをりです☆ 

どうでした?私メガネかけていませんが、おしゃれメガネなんか持ちたいなと思ってしまいました。(似合うかは分かりませんけど。)



e0090761_6364672.gif 眞鍋の画像にご満足いただけたらぽちっと☆ ぽちっともうれしいけどコメントとお部屋を遊びにいかせていただけると泣くほどうれしいです☆
[PR]
by peace-maru | 2005-10-19 06:08 | 戯れ言

トラバっちゃった!

人気ブログ「玲香の小悪魔的就活日記」に私のことが載っています!

彼女はフジサンケイビジネスアイとコラボ企画をしているそうです。

私は友達とデジカメ探そうぜ!ということでアキバに行ったのですが・・

「はっ!今日そういえば人気ブロガー達がイベントやるって言ってたジャン!」

と思い出し、早速電気街口へ・・・・。

「いたー!」

でも話しかけるのは土地柄も土地柄だしちょっとな・・。
人気メイドに集まるヲタクみたい

でもこれも何かの縁!意を決してファンのごとく
「ブログ見てます☆」

と話しかけました。

気さくで、きれいな方でした☆

こうやっていろんな人のブログを見ていますが、

「実際に会ったらどうなんだろうなー?」

と思うことがあります。でもブログでアケスケ書いてる分会ったらお互い恥ずかしくなっちゃうのかもしれませんね(笑)



よかったらぽちっとしてもらえるとうれしいです☆ コメントいただけるととってーもうれしい☆
e0090761_6364672.gifこちらのほうも☆ コメントそして、遊びに行きたいのでぜひURLを☆
[PR]
by peace-maru | 2005-10-19 03:36 | 日記

いつもここから風に。

悲しかったとき!

彼の友人が私を見た感想が

「ぽっちゃりしてて(ぷっくりしてて?)、かわいらしいね。」

だったとき!

そしてそのことを私に告げてしまうくらい彼もショックだったんだなと分かったとき!


そうです、私はやせてはいないが、太ってもいない

いわば中間管理職!?

ぽっちゃりなのです。

もちろん赤の他人にそんなことを言われたのはショックですが、それ以上に彼にとっても悲しい問題であると分かったのが切ないのでござる・・・・。

まあ、要はやせてくれってことなんですがね。





すいません、ちょっとへこんどるとです。



参加することにしました。よかったらぽちっとしてください。
e0090761_6364672.gifこちらの方も。ぽちっと押していただけるのもうれしいのですが、コメントをいただけるだけでも非常にうれしいです☆
[PR]
by peace-maru | 2005-10-17 03:02 | 彼氏とのこと