ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

んやんや、バトン!

つだ~るさんからバトンをいただいてわーいッ☆なのでし。

バトン初めてだもん。

萌えと芸術!? うぬぬっ




□回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  
  まだ文字の上でのお付き合いでしかないのですが、
  みんなから愛されてる人気者だと思います☆

  美人     
   
   
  まばゆい感じがしゅる☆ 
  
  いなーしゅさんとは愛人関係!?   

□周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べてください。

  とろい
  
  笑ってる
  
  ぬけてる

  下ネタ好き

  物まねが好き

□自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
  
   かわいらしい

   人の意見を尊重する

   状況把握できる

   ある程度の社交性を持ってる

   優しい

□では反対に嫌いなタイプは?

  あからさまに嫌いって態度を示す人

  人を利用する人

□自分がこうなりたいと思う理想像ありますか?

  思いやりがあって、賢い人。

□自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  今度おいしいラーメン屋さんに行きましょう☆
  
  こうして出会えたのも何かの縁だから、

  ラーメンでも食べて仲良くしよう。

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つきで)

  
  もらってくれるかたにもらってほしい☆

  メガネずきゅんなターボ(s)さん

  TOEIC,TOEFL頑張ってる花京院さん

  オチを見るまで落ち着けないパイさん
 
  白衣の天使ナツさん



   
  

  
  
  
 
   

  


  


   

  


  
  
    
[PR]
by peace-maru | 2005-11-27 05:43 | 日記

夢を見た。

夢を見た。

私は中高同じなんだけど、

小学校のときの友達の夢。

あれ以来会ってる友達って少ないから

ほとんどが小学生のときのままだった。

でもすんごい楽しくって夢なら醒めないで!



って思ったら本当に夢だった。



昔の友人の夢を見るというのは

その友人が自分に会いたがってる

ということだというのを昔夢事典で見たが、

本当だろうか?



会いたがってるのは私の方だよ。


久しぶりに、みゆちゃんという小学校のときの友達いや親友

から連絡が来た。

といっても人づてだけど。

どうやら私が成人式に出るかが心配みたい。

私は中学が違うから出づらいと考えてくれたのだ。

実際成人式は高校のほうがやってくれる。

だから地元の成人式は出ても出なくても自分の意思だ。

彼女は私が出たときは、一緒にいるよ。


という意味で言ってきたんだと思う。


思い起こせば逃げるように小学校を出て別の学校へ行った。

田舎の小学校で中学が違う子は私を含めて二人だけ。


当時私は軽いいじめを受けていたが

彼女と理恵ちゃんは最後まで味方してくれた。

みゆちゃんは心根が本当に優しい子だ。

そしてとても繊細な子。

私と違って周りの人の気持ちを読めて配慮しすぎてしまう。

私はあの子がいつか壊れてしまうんじゃないかと心配だ。

今でも。

理恵ちゃんも心根は優しい。

とても明るくて、かわいらしい女の子。

そして強いと思う。


いじめられたと書いたが、今思えば私が悪いと思う。

いじめられるほうはいじめられる原因がある。

それを分かっていなかっただけ。

つまりどあほう。

今思えばみんないい子ばっかだった。


みゆちゃん高校以来会ってないね。

私はその場に行けるかはまだ自信ないよ。

ごめん。

だけどみゆちゃんの気持ち痛いほど分かったよ。

会いたいよ。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-25 18:21 | 変わりたい自分

きょうのにっき




おとうさんはでぶです。


















おかあさんもでぶです。

















だからわたしもでぶです。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-24 08:46 | 日記

拝啓すまっぷの皆様

ケミストリーと一緒に歌わせられてスマップかわいそうです。

ども、にゃんちゅうです。


もうスマップは雑音以外の何者でもありませんでした、残念。


スマップはそれぞれ才能あると思う。

中居くんは司会業。

木村はなんといってもその存在感。

草薙はその演技力。

慎吾はオンリーワンだと思う。

稲垣くん・・・。

だからあんなことして評価下げることないのにさ。

スマップとして売れてる以上まあ仕方ないんだけど。

ゲスト選べないもんなー。

でももうスマップも平均30いってるし

これからどうなるのかな?

あと10年もこのまま人気であるはずがないと思うし。

解散させるのかな。

上記の4人は単独でもやっていける気がするけど。

稲垣くんは無理だな。



盛者必衰。

ジェームスディーンだかは30になる目前で自殺したって聞いたけど。

この人気がいつかは衰えると思うと怖くなったのかな。

それとも老いてくことの恐怖かな。

美しくあり続けていたい、けどそれはできない。

木村君の美貌が衰えるなんてあんまり想像したくないもんね。

でも、歳を重ねた分、違った魅力も出てくると思うし

あんまり悲観的にならないで、スマップ!!
[PR]
by peace-maru | 2005-11-24 08:26 | 戯れ言

オフ会♪マイケル♪

オフ会決定~!!

わーい!わーい!オフ会♪オフ会♪



この女に興味ある男「あの、クリステルさん。」



この男に興味ない女「はい。」




この女に興味ある男「今週の日曜はオフかい?」










この女にきょjdcっじょうぃgyふぉ・・・・・








オフ会、オフ会、オフ会、オフ会、マイケル!






「あの方のお慈悲のお深いことといったらこの上ないですなー。」






オフ会、オフ会、オフ会、オフ会、マイケル!






初めてのオフ会♪(パクリ元:初めてのおつかい)






オフ会、オフ会、オフかいjkんkqんbg・・・・





やばいな、きもいね、この記事。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-21 05:13 | 日記

パイさんの記事

にちょっと感銘を受けました。これです。
人と人との出会いは偶然。

その偶然の出会いによって人はその人生を左右させる。

今身の回りにいる素敵な人たちとの出会いも偶然だしね。

本当に偶然。

だからもっと大切にしなきゃな。

もちろんパイさんのオチのようにちょっぴり切ないこともある。

でもその偶然にも何らかの意味があるのかもしれないね。

いい記事書いてるのにちゃんとオチもつけるところ、さすがパイ君!

なんだか、、ありがと☆
[PR]
by peace-maru | 2005-11-20 05:32

普通の日記。

今日は朝からサークルの次の部長と会い、お話した。


なんだかとっても救われたような気がする。




同じような立場だからこそわかりあえることがあり、



またとっても優しかったので泣きそうになった。



ていうかしっかりしてる。



置いてきぼりをくらってるよ、私は。



ありがとう☆



その後友達の誕生日プレゼントを買いに渋谷のロフトへ。



なんかいいもんないかなーと思ってたら見つけた。


クリスマス仕様のバニーガール。


淫乱な私の友達にはぴったり☆


でもそのコーナーに立ち寄る人はおらず、



これをレジに持っていく勇気がなかったので


(だって自分が着るために買ってるって思われたら嫌じゃん!!)

いつかは着てみたいけどさ

結局断念。


その後毎日欠かさず寄ってる109へ。(上京以来初です。)


そしたら


エスカレーターの付近で立ち止まってる親子発見。



子供は内山信二の子供時代みたいな感じで、お父さんは「北の国から」


のお父さんみたいな感じ。


おそらくお姉ちゃんかなんかが買い物にいそしんでおり


それが終わるのを待っているのだろう。


それにしても所在がないっていった感じで二人とも立ち往生してた。


私はそれを見ながら心のなかで二人を抱きしめていた。












結局渋谷はもう疲れるということで、30分電車に乗り、ディズニーストアで

猫の顔をした抱き枕を買ったんだんだけど。


それにしても土日は人が半端じゃないね。







あの親子無事に家に帰れたかな・・・。

なぜかとっても愛くるしい。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-19 19:41 | 日記

「NANA」

e0090761_2317795.jpg
もうマジできゃわいいでしょ?



だれだかおわかりですよね?宮崎あおいちゃんです☆     



みなさん「NANA」興味あります?

これはあおいちゃんが二人いる主人公の一人の奈々(通称ハチ子)

を演じている図なんです。

私は映画が上映されてから、マンガを読んだミーハーなんですが、

もう見事にはまってしまいましたわな(・・;)

こんなことありえなーい!の連続ですが・・・。

それに宮崎あおいとは同じ年なんで妙に親近感☆

そういうのありません?

同年代の芸能人てちょっと意識して応援したくなっちゃいません?

どんどん出てくる若い子には負けないで!みたいな(笑)

なにはともあれ、私もがんばんなきゃ!
[PR]
by peace-maru | 2005-11-17 23:29 | 戯れ言

ごめんにゃー。

彼氏に嫌われた。
原因は私のわがまま

いや、私の性格の悪さかな。

時がたつのはかくもおそろしいものなのだろうか。

高校時代、彼にだめなとこを見られたくないと

軽い過呼吸になったほどだったのに・・・。

今は言いたいことを言っている。

要求が通らないと怒ったりする。


いつまでも新鮮な気持ちではいられないよね。

でもやっぱり彼のことマジで大好きだからなー。

日に日に思いが高まってゆく、わしゃ幸せ者だー。

初心忘れるべからずって難しいけど、とっても大事なこと。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-14 23:51 | 彼氏とのこと

たまには勉強せんと。

TOEFLの勉強、まず何から手をつけたらいいか分かりません。

自分で考えろ、こんばんは、インリンオブジョイトイです。

とりあえず、参考書買ってきたんでこれやるしかないかな。

この前なんにも勉強せずにテストにのぞんだんですが、撃沈。

いや、クラスをそれで決めるって言うんで無理やり受けさせられたんですよ。

でもそんなに悪くなかったみたい!?

てか結果は・・どんな感じなんだろう。

何点くらいとれてれば大学1年として合格なのか、そんなことも知りません。

なんとなく留学したいなって程度で留学決めちゃいけないのかな・・・。

みんなどういうスタンスで留学してるんだろ?

人様々だよね。
[PR]
by peace-maru | 2005-11-14 22:02 | 日記