ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

ピンポイント投稿w

永ちゃんここ見つけちゃった?
[PR]
# by peace-maru | 2006-01-11 20:48

成人式だっちゃ

成人式のためにまた帰省します。

みんなが変わってるのかとっても楽しみ☆

やっぱり子持ちもいるんだろうか・・・どきどきどきどき

バツ1子持ちとか!?

s岡待ってろよー。




e0090761_6364672.gif
気がついたら「誰もいなくなった」状態だったのでランキングフカーツしました! ポちっとしてくれるとあなたを思って今日は眠ります。
コメントしてくれるとあなたを思って何かしますw(考えてませんw)
[PR]
# by peace-maru | 2006-01-06 10:55

あけおめ☆ことよろ

遅くなりましたが新年のあいさつをば☆

今年の私のスタンスはいろいろな人と接して自分を磨く!!です。

でもね、ほんの数時間前までの私のスタンスは

「我関せず」

どうだ!!これぞにゃんちゅうの消極的外交術。

って書く予定でした。

でもなんかそれも淋しいしね(;;)

傷つくことを恐れて避けてしまうのは損だよ!!

とポジティブにゃんちゅうになりました。

特に理由があったわけではないんですがw

いつになくポジティブな私を見守ってあげてください☆

去年は環境が激変していろいろな方とお話しする機会に恵まれました。

今年もいろいろな方とお話していきたいです。



あ、でも暗くもなります。

なるべくブログに出さないよう気をつけたいのですが・・・。
[PR]
# by peace-maru | 2006-01-05 04:11

ぷりっぷり

仲直りしました。

本当に別れるつもりでいたんですが・・・。

ということでいつまでたっても根本の問題は解決せぬまま・・。

でも彼はやっぱり大事な人です。
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-26 04:51

ハニーフラッシュ!!

真っ暗なところでご飯食べるとおいしくない。

やはり視覚でも味わっているんだね!

ひとりぐらしの朝ごはんは電気をつけず、カーテンも開けずに

食べる時があるんですが、

カーテン開けて、電気つけて食べるとなんか違う。

いつもよりもおいしく感じられる。

人にご飯出すときもそこらへん気をつけないといけないな!


倖田來未が最近すごい・・・。

昨日のMステをご覧になった方ならお分かりだと思うが




下はいてない・・・・。





おそらくパンツははいてるw




それに上は白シャツ一枚。




彼氏の家に泊まりに行って着るもんないから

彼のシャツ借りちゃった☆といういでたち。

男性ダンサーにお姫様抱っこされて登場。

彼女の周りは複数の男性ダンサーが取り囲む。


まるでアレを想起させるようなパフォーマンス。

タモリさんがニタニタしてましたw


キューティーハニーのときはエロくてかっええ姉さんやあ!!

と思ってましたが、もう今はやりすぎなんじゃ(汗)

8時台には出しちゃいけないw

子供が寝てからでw


前に「私デビュー以来ブラつけさせてもらったことないんです。」

って言ってたのにはちょっと笑ったw


待ち合わせは14:00いくらなんでもちょっとは寝ておかないと

一緒にいるときに眠くなってしまう。


夜の22時から朝の7時まで激論してましたが何かw
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-24 08:04

特に意味はない。

清原がオリックスに入団しましたね。

なんでも先日亡くなられた仰木監督の熱意に心が動かされたとか。

ま、別に特に感想はないですがね。

だって野球知らないもんw

ただ私の中では清原=巨人だったので意外だったかな。

あと39歳でもまだ現役でい続けるというのはすごい!

よかった☆ 一応感想あったw

最近4時まで起きていることが多々あるのですが、

必ず見るのが「めざにゅ~」

これは「めざましテレビ」の前にやっているものなのですが

ここの杉崎さんの

「今お目覚めの方も、これからおやすみの方も4時になりました。」
(多少あやふや)

というフレーズが好き☆

こういう微妙な時間だと起きたばかりの人が多いわけではないですよね。

こういう心遣いがニクいわあ。

私もこんな女性になりたい。


はあ。

今日友達に「言ってることが支離滅裂で疲れる。」

と言われました。

随分前にむーさんに「君は感情的な人間だ。」

と言われました。

みなさん、ごめん。
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-22 02:57 | 戯れ言

にゃは☆

へたれな記事を削除w

ご覧になった方お忘れをw
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-21 06:45

お酒バトン!

ターボ(s)様より頂きました。
ありがとうございます☆

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

テンションが高くなるかな。
緊張してて言えなかったことが言えるようになるw
親しい人ならちょっと触ったりすることもあるかもしれん。

だが基本的に眠くなる。
アルコールアレルギーではないかと思うほど弱いw
けど、飲み会の雰囲気は好きなので飲んでるフリしてますw

Q2 酔っ払ったときの最悪の失敗談を聞かせてください。

翌日に「愛・地球博」に行くため、彼氏の家にお泊りした夜。
初めてのお出かけということで(いまだにそれ以外の遠出はない。)
興奮して寝付けず、お酒の力を借りることになった。
それがAM3:00
おきなければならない時間はAM6:00
自分のなかではだいぶ飲んでしまったほうなので、
3時間ではお酒が抜けない。
二日酔いで頭がんがんしながら出かけるという最悪の事態。
おまけに間に合わないということで猛ダッシュ。

このときすでに体内に異変は起こっていた。

なんとか間に合って新幹線の席に座るが、
乗り物酔いと二日酔いと走ったのが化学変化を起こし・・・・。

It is chemistry☆

なんと席で・・・。
んdzIJMOLPF+DK;Kk眉宇GknjhJ;LSKJくおかう


Q3そのときどれくらい飲みましたか?

缶チューハイ一缶も飲んでいません、半分くらい。

Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

上記の通りです。お食事中の方すいません。

Q5酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

乗客のみなさん
ひょっとしなくても気づいておられましたよね?
こうやって知り合ったのは何かの縁にも関わらず、
あなた方にとってはバッドメモリーになってしまいましたね。
今度お会いすることがあってもあの時に・・・した子よね?
とか言わないでくださいね。傷つきます。

乗務員のきれいなお姉さん
あなたが苦々しい顔をしていたのは今でも脳裏に焼きついています。
本当ごめんなさい。あといずれというか来週くらいに新幹線のるんで
会ったらもう一度お詫びします。だけど、あとで同僚とひそひそと私の悪口
言わないでくださいね、傷つきます。

むーさん
あなたは仏です。嫌な顔ひとつせず、付き合っていただきました。
せっかくの遠出なのに、朝から申し訳ないです。


みなさん、ごめんなさい。

Q6冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

飲まないんで入ってませんね。料理酒くらい。

Q7好きな銘柄は?

お酒のことは全く知りません。
チューハイしか飲んだことありません(><)

Q8最近飲んだお店は?

牛角 家のすぐそばにあるので。

Q9よく飲む、思い入れのあるお酒は?

この質問最初に出した人は本当お酒好きなんだろうなあ。
好きなお酒とか存在しないくらい苦手ですが、あんずサワーなんかは
おいしいかな☆ ジュース感覚で飲めるものがいい。


お酒が飲める人は飲めない人にくらべて人生の楽しみが広がる
と思います。実にうらやましい。でも慣れだっていう話も聞きました。
あと、体調の問題もあるのだと。体調がいいときは一缶飲めますが
すぐに赤くなるのがいや・・。

いなーしゅさん、花京院さん、なつさんもらってちょ☆
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-20 04:08

うーん。

1991年生まれとかが普通に出てきているんですね!!

ショックw

ども、にゃんちゅうです。

ミーハー魂の塊みたいな女ですが、しょこたんブログにある

「世界の木の実」のドライマンゴーを買ってしまいました(汗)

ギザウマスw

一袋を一日のうちにペロリといけてしまいますね。

しかし一袋が680円というお値段なのでそうそう買えませんね。

しかも新宿までなんてしょっちゅう行く距離じゃない。

新宿方面に用があるときに買って見ようと思います。

お試しあれ☆


ちなみに二袋買うとお安くなってお得です。


p.s 小顔リフトアップベルト買ってしまいましたから!!

じゃんねん☆
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-20 01:10 | 戯れ言

つだ~るブログ閉鎖にあたり。

「おいらつだ~るだよ。」ブログが残念ながら閉鎖します。

思ったよりも終わるのが早かったのにちょっと驚いていますが仕方ないのだ。

ブログが縁で実際に会うことが出来ました。

それだけにブログ終了に感慨深い思いを抱いているにゃんちゅうです。
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-19 02:14 | 日記