ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

e0090761_3221432.jpg

君のその笑顔が見たくてあたいは頑張ってるのだよ、プオ。だから冬眠しないでね(T_T)
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-17 03:22

今は何時だ??寝れない症候群~バトン~

つだ様からバトンを受け取りました。

にゅふふ☆

Q1 起きてはじめにすることは?
   
   今何時か時計を確認。

Q2 これだけは欠かさない日常的なことは?

   3時間ばかりの瞑想

Q3 好きな食べ物を三つ挙げてください。

   チーズ(乳脂肪バツグン!)
 
   チョコ

   男(ちゅだ様のパクリw)

Q4 嫌いな食べ物を三つ挙げてください。

   うに

   貝類

   給食時のすき焼きのお肉

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?

   暗いよね。

Q6 最近一週間でうれしかったことは?

   ちゅだ~るさんといにゃ~しゅさんに会ったこと。

Q7 最近一番悲しかった出来事は?

   友達の涙を見たこと。
   悲しいというか、ジーンときてしまった。

Q8 今使ってるシャンプー&リンスは?

   WELLAのGENTLE CARE つややか

   母が買ってきた。

Q9 お風呂で一番最初にどこから洗う?

   左の腕。利き手が右だから最初は左側。
   
   とも限らないのかしら?

Q10 あなたにとって恋愛とは?

    やすらぎ

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

   いや、転がされるタイプ・・・・・。

   いや、転がしてほしいタイプ。

   Mなのかな、私。

Q12  あなたの長所は?

    よく食べるところ。(むーさん談)

Q13 あなたの短所は?

    よく太べるところ。(むーさん談)

    ネガティブ

    空気読めない

Q14 あなたを動物にたとえるなら?

    夜行性かもね。

    ん。答えになってない?

Q15あなたの弱点は?

    ご飯抜きとかw
     

Q16寝る前に必ずすることは?

    時計を見て後何時間くらい寝れるか確認。

Q17 リラックス&ストレス発散にすることは?

    電話をかける
   
Q18 好きな映画を三つ挙げてください。

   マディソン郡の橋

   見ていないわけではないけど印象に残ってるのはこれだけ。

Q19 四季のうち一番好きな季節は?

    冬かな。 
    緊張感があっていい。
    暖かい場所に行ったときの喜びが好き。  

Q20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

   2個しか持っていないのだが。

   イブサンローランのBABY DOLL

高校時代に買った。
   今の彼に振り向いてほしくて

   k君には効いたらしい。

   あとのやつは却下で。もうちょっと大人っぽい香水買おう。


  よかったら受け取ってください☆ 
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-16 04:20 | 日記

も  ん  じ  ゃ  焼  き  の  湯  島  に  行  こ  う 

と 私 は 言 っ た 。


はあ?


と 友 は 言 っ た 。


月島でしょ?月島!湯島って、湯島天神じゃん!
うけるんだけどw

友 は 笑 う。


当 た り 前 の よ う に

話 す

事 は も う 出 来 な い 。

私 に は 普 通 に 知 っ て い な く て は

な ら な い こ と で
 
知 ら な い こ と が あ り す ぎ る 。

も う 恥 ず か し く て 会 話 が 出 来 な い 。




ムーンプリズムパワー メイクアップ!

で 変 身 し た い



 
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-15 01:26

粉薬は嫌なのだ!!!

風邪をひいたむーさん。

こりゃ風邪薬買わなきゃあかんと来た薬局で。

にゃ「これでいいよね。」

と差し出す。

むー「いや、俺は薬とかに頼らないから。」

え!?じゃあ何で来たの?と思いつつ・・・。

にゃ「ん、じゃこっち。」

むー「嫌なんだよね。」

にゃ「何が?」

むー「粉薬がさ。」

ちょっとふてくされるむー氏。

にゃあにいい!!めっちゃお子ちゃま発言ではにゃいのおおお!!
おまえ、きゃわいいぞw

てか最初に言ってたことと全然違うじゃんw

しばし困って・・

にゃ「じゃあ錠剤タイプのルルは?それがだめなら・・・。
   シロップタイプにする?(お子様用だけど
   あのフルーツ味とか・・。」

むー「ルルでいいよお(^0^)」

よかった(泣)

そういえばさ、俺は病院に行かないってよく言うけど
あれって粉薬もらうのが嫌だから?

なわけないよねw
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-14 21:21 | 戯れ言

ついに来たエックスデイ!!

昨日ようやく(笑)PCが壊れました。

だが気合で今日復活!!

よくやったぞ!!

だけど次回壊れたらもう直らない気がする・・・。
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-14 01:42 | 日記

tyukarerutyukereru

tyukarerutyukareru

ぼへー。

tabesugitabesugi

ばかー。

daisukidaisuki

むー。

ahoaho

私のことー。

yorokobiyorokobi

喜び組?北朝鮮?

kikennkikenn

あっあっ(;0;)
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-12 01:02

パラクリメラクリワンダーワールド☆

にゃーろめーってキャラいるんですか?

知らないのですが。

友達が叫んでてうるたいのだ。

にゃん「あの本とって。」

友達「にゃーろめー!」(自分で取れよっていう意味らしい。)


にゃん「こないだの中華、麺がのびててまずかったね。」

友達「にゃーろめー!」(そうだね、本当まずかった。)


にゃん「その服かわいい☆」

友達「にゃーろめー!」(ありがとう、うれしいよ。)


にゃーろめー!に特に意味はないみたい。

適当に使ってるらしい。

きゃわいい。。ぐふっ


市村正親結婚しちゃった。

ちょっと悲しい。

でも私と結婚したら3まわりも違うことに!!!
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-11 17:22 | 日記

オフかい?

~ラジオ番組にて2~

昨日世界征服を目論んでいる旨を申し上げました

名乗るほどではない者です。

今日その詳細を申し上げたいと思います。

1時半に渋谷で待ち合わせです♪

どなたかよく分からなかったので〇にゃーしゅさんに電話かけてみました。

すると、

「ハチ公の右手を触るから。」

うむ。。分かりやすい。

あ、あの人だ!!!

発見!

そこにはきれいなちゅっ〇ーるさんとおしゃれな〇にゃーしゅさん!!

この人があのブログ書いてるんだーとしみじみしじみ・・・・。

お話するため、ドトールに向かいました。

はじめお互いに緊張していましたが、徐々に緊張はほどけてゆきました。

まず、なんて呼び合うか。

やはり二次元の住人として二次元の呼び名で呼び合うか。



今日会うまで〇にゃーしゅさんの実の名前知りませんでした!ここらへん実に
をたい笑
。)

お話してしだいに〇にゃーしゅさんがをたくだと言うことが分かり、

ちゅっ〇ーるさんがかわいい人だと言うことが分かりました。

ちゅっ〇ーるさんは大学では知らない人がいないくらいの人気者だそうですが、今日会ってみてその理由が分かった気がしました。

〇にゃーしゅさんはブログで見せるをたな印象とは全然違いました。
をたい事はをたいらしいのですが笑、さわやかボーイでしたよう。

終始お二人にリードしていただきました。

にゃんちゅう・言葉が出ない・・情けない(泣)

お二人とも話すことが面白いです!

にゃんちゅう・勉強した。

日も暮れ6時に解散とあいなりました。

初めてのオフ会(ネタ元・初めてのおつかい)でしたが、

私には反省点が多々あります・・がまいっか、楽しかったし(笑)


地球征服の全容を申し上げました。

何がどう地球征服なのかをもっていけなかったので番組で読んでもらえなくても

仕方ないです、仕方ないですが!!!

恨みます。


この記事に出てくる人物は架空でありつだ~るさん、いなーしゅさんとは何の関係もありません。








・・・・なわけないです。


また一緒に遊びましょうねえ(^0^)
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-10 21:50 | 日記

ラジオ番組にて

明日世界を征服してきます。

がはははははは



にゃんちゅう・逝ってよし さんからのお便りでした。


ちゅっ〇~るさん、〇にゃ~しゅさん 明日はよろしこ☆
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-09 17:55

Majiでパソコン壊れる五秒前♪

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ボーダーだらけの画面~♪裾からのぞく化け文字♪

しかめ顔のママの背中すり抜けても直らない♪

すぐに画面が消えるー♪ だからまた立ち上げる♪

何回やってもやるたび壊れていく五秒前♪

ずっと前から気づいてた、おかしいこと♪

だれよりも♪

やっと私に来たエックスデイ♪

逃避したいー。

異常なほど現れて私を苦しめるwindow♪

マジでパソコン壊れる五秒前♪



なんとか回避したエックスデイ♪

でもいつかは訪れる♪

近いうちに訪れる♪

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!


途中勝手に曲を継ぎ足しましたことを、広末○子、および関係者各位に
お詫びさせていただきます。深謝。


ちょっと最近頭おかしいんです・・・。
[PR]
# by peace-maru | 2005-12-09 10:40 | 戯れ言