人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

明日からバイト!

ホテルのどこの部署に行かされるんだろ?

ウエイトレスとは聞いたけど、どんな店?バー?レストラン?

何時間働かされるかもわかんないし、いろいろ用意しなきゃいけないし
一体どうなってるんだ!

ちっちゃな派遣会社だからいけないのかな・・。

まっっっつっつっつたく先行き不安ちゃい。

よーし、こんなときは・・・

ポーツマス!ポーツマス
明日からバイト!_e0090761_79789.jpg

最近壊れ気味の私でした・・。

今日の教訓
何でもカンデモ鵜呑みにしちゃだめよ。バカを見るのは自分よ。
何回渋谷でギャル系のお兄ちゃんに風俗で働かされそうになったと思ってんの!
by peace-maru | 2005-10-14 23:09 | バイト
<< いい加減ブログ名変えようかな・・・。 なんかぐだぐだやな・・。 >>