人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

アンパンマンは君さ♪

アンパンマンと言えば私のこと。

にゃんちゅうです。

だけど顔からアンパンでませんけどね。

それにあんな勇気もないし。

つまり人を救えないアンパンマン。意味なし。

私って気持ち悪いですか?



この子かわいそうだと思うなら、私に愛を。胸いっぱいの愛を。

いや、でもね、愛はもらうものではなく、与えるものです。

最近実感しました。

私って樹もい悪いですか?
by peace-maru | 2005-11-03 04:39 | 戯れ言
<< リンクできるかな・・・。 ああああ。 >>