人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

ごめんにゃー。

彼氏に嫌われた。
原因は私のわがまま

いや、私の性格の悪さかな。

時がたつのはかくもおそろしいものなのだろうか。

高校時代、彼にだめなとこを見られたくないと

軽い過呼吸になったほどだったのに・・・。

今は言いたいことを言っている。

要求が通らないと怒ったりする。


いつまでも新鮮な気持ちではいられないよね。

でもやっぱり彼のことマジで大好きだからなー。

日に日に思いが高まってゆく、わしゃ幸せ者だー。

初心忘れるべからずって難しいけど、とっても大事なこと。
by peace-maru | 2005-11-14 23:51 | 彼氏とのこと
<< 「NANA」 たまには勉強せんと。 >>