人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

Majiでパソコン壊れる五秒前♪

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ボーダーだらけの画面~♪裾からのぞく化け文字♪

しかめ顔のママの背中すり抜けても直らない♪

すぐに画面が消えるー♪ だからまた立ち上げる♪

何回やってもやるたび壊れていく五秒前♪

ずっと前から気づいてた、おかしいこと♪

だれよりも♪

やっと私に来たエックスデイ♪

逃避したいー。

異常なほど現れて私を苦しめるwindow♪

マジでパソコン壊れる五秒前♪



なんとか回避したエックスデイ♪

でもいつかは訪れる♪

近いうちに訪れる♪

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!


途中勝手に曲を継ぎ足しましたことを、広末○子、および関係者各位に
お詫びさせていただきます。深謝。


ちょっと最近頭おかしいんです・・・。
by peace-maru | 2005-12-09 10:40 | 戯れ言
<< ラジオ番組にて 違うこと。 >>