人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

粉薬は嫌なのだ!!!

風邪をひいたむーさん。

こりゃ風邪薬買わなきゃあかんと来た薬局で。

にゃ「これでいいよね。」

と差し出す。

むー「いや、俺は薬とかに頼らないから。」

え!?じゃあ何で来たの?と思いつつ・・・。

にゃ「ん、じゃこっち。」

むー「嫌なんだよね。」

にゃ「何が?」

むー「粉薬がさ。」

ちょっとふてくされるむー氏。

にゃあにいい!!めっちゃお子ちゃま発言ではにゃいのおおお!!
おまえ、きゃわいいぞw

てか最初に言ってたことと全然違うじゃんw

しばし困って・・

にゃ「じゃあ錠剤タイプのルルは?それがだめなら・・・。
   シロップタイプにする?(お子様用だけど
   あのフルーツ味とか・・。」

むー「ルルでいいよお(^0^)」

よかった(泣)

そういえばさ、俺は病院に行かないってよく言うけど
あれって粉薬もらうのが嫌だから?

なわけないよねw
by peace-maru | 2005-12-14 21:21 | 戯れ言
<< も  ん  じ  ゃ  焼  ... ついに来たエックスデイ!! >>