人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

うーん。

1991年生まれとかが普通に出てきているんですね!!

ショックw

ども、にゃんちゅうです。

ミーハー魂の塊みたいな女ですが、しょこたんブログにある

「世界の木の実」のドライマンゴーを買ってしまいました(汗)

ギザウマスw

一袋を一日のうちにペロリといけてしまいますね。

しかし一袋が680円というお値段なのでそうそう買えませんね。

しかも新宿までなんてしょっちゅう行く距離じゃない。

新宿方面に用があるときに買って見ようと思います。

お試しあれ☆


ちなみに二袋買うとお安くなってお得です。


p.s 小顔リフトアップベルト買ってしまいましたから!!

じゃんねん☆
by peace-maru | 2005-12-20 01:10 | 戯れ言
<< お酒バトン! つだ~るブログ閉鎖にあたり。 >>