人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

お酒バトン!

ターボ(s)様より頂きました。
ありがとうございます☆

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

テンションが高くなるかな。
緊張してて言えなかったことが言えるようになるw
親しい人ならちょっと触ったりすることもあるかもしれん。

だが基本的に眠くなる。
アルコールアレルギーではないかと思うほど弱いw
けど、飲み会の雰囲気は好きなので飲んでるフリしてますw

Q2 酔っ払ったときの最悪の失敗談を聞かせてください。

翌日に「愛・地球博」に行くため、彼氏の家にお泊りした夜。
初めてのお出かけということで(いまだにそれ以外の遠出はない。)
興奮して寝付けず、お酒の力を借りることになった。
それがAM3:00
おきなければならない時間はAM6:00
自分のなかではだいぶ飲んでしまったほうなので、
3時間ではお酒が抜けない。
二日酔いで頭がんがんしながら出かけるという最悪の事態。
おまけに間に合わないということで猛ダッシュ。

このときすでに体内に異変は起こっていた。

なんとか間に合って新幹線の席に座るが、
乗り物酔いと二日酔いと走ったのが化学変化を起こし・・・・。

It is chemistry☆

なんと席で・・・。
んdzIJMOLPF+DK;Kk眉宇GknjhJ;LSKJくおかう


Q3そのときどれくらい飲みましたか?

缶チューハイ一缶も飲んでいません、半分くらい。

Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

上記の通りです。お食事中の方すいません。

Q5酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

乗客のみなさん
ひょっとしなくても気づいておられましたよね?
こうやって知り合ったのは何かの縁にも関わらず、
あなた方にとってはバッドメモリーになってしまいましたね。
今度お会いすることがあってもあの時に・・・した子よね?
とか言わないでくださいね。傷つきます。

乗務員のきれいなお姉さん
あなたが苦々しい顔をしていたのは今でも脳裏に焼きついています。
本当ごめんなさい。あといずれというか来週くらいに新幹線のるんで
会ったらもう一度お詫びします。だけど、あとで同僚とひそひそと私の悪口
言わないでくださいね、傷つきます。

むーさん
あなたは仏です。嫌な顔ひとつせず、付き合っていただきました。
せっかくの遠出なのに、朝から申し訳ないです。


みなさん、ごめんなさい。

Q6冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

飲まないんで入ってませんね。料理酒くらい。

Q7好きな銘柄は?

お酒のことは全く知りません。
チューハイしか飲んだことありません(><)

Q8最近飲んだお店は?

牛角 家のすぐそばにあるので。

Q9よく飲む、思い入れのあるお酒は?

この質問最初に出した人は本当お酒好きなんだろうなあ。
好きなお酒とか存在しないくらい苦手ですが、あんずサワーなんかは
おいしいかな☆ ジュース感覚で飲めるものがいい。


お酒が飲める人は飲めない人にくらべて人生の楽しみが広がる
と思います。実にうらやましい。でも慣れだっていう話も聞きました。
あと、体調の問題もあるのだと。体調がいいときは一缶飲めますが
すぐに赤くなるのがいや・・。

いなーしゅさん、花京院さん、なつさんもらってちょ☆
by peace-maru | 2005-12-20 04:08
<< にゃは☆ うーん。 >>