人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

ハニーフラッシュ!!

真っ暗なところでご飯食べるとおいしくない。

やはり視覚でも味わっているんだね!

ひとりぐらしの朝ごはんは電気をつけず、カーテンも開けずに

食べる時があるんですが、

カーテン開けて、電気つけて食べるとなんか違う。

いつもよりもおいしく感じられる。

人にご飯出すときもそこらへん気をつけないといけないな!


倖田來未が最近すごい・・・。

昨日のMステをご覧になった方ならお分かりだと思うが




下はいてない・・・・。





おそらくパンツははいてるw




それに上は白シャツ一枚。




彼氏の家に泊まりに行って着るもんないから

彼のシャツ借りちゃった☆といういでたち。

男性ダンサーにお姫様抱っこされて登場。

彼女の周りは複数の男性ダンサーが取り囲む。


まるでアレを想起させるようなパフォーマンス。

タモリさんがニタニタしてましたw


キューティーハニーのときはエロくてかっええ姉さんやあ!!

と思ってましたが、もう今はやりすぎなんじゃ(汗)

8時台には出しちゃいけないw

子供が寝てからでw


前に「私デビュー以来ブラつけさせてもらったことないんです。」

って言ってたのにはちょっと笑ったw


待ち合わせは14:00いくらなんでもちょっとは寝ておかないと

一緒にいるときに眠くなってしまう。


夜の22時から朝の7時まで激論してましたが何かw
by peace-maru | 2005-12-24 08:04
<< ぷりっぷり 特に意味はない。 >>