人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのにくきゅう  ~ハマの中心で無気力にたたずむ~

メガネに恋する五秒前♪

ちょっと今日はるんるん♪

来週、久々に予備校時代の友達と会うんです。

あの子はちょっと変な子。

一見自分勝手なように見えて、実はとってもおもろい。

てか女の前だと勝手になるような気が・・・・。

でもこっちも言いたいこと言えるしいいかな。




メガネ君(だれだかはあえて言わない)は

来週から免許合宿に行くみたいで

るんるんらしいです♪

そんな旅行気分でいて・・・結構大変らしいよ?

といさめたのですが、

「うどん食べ放題♪温泉入りたい放題だわーい♪」

だってw

そういう理由でそこの教習所に決めたのねw

しかし就職目前でとるだなんて

本当にぎりぎりだな、君は。

本当私にそっくりだ、そういうとこ。

いいとこよりも悪いとこの方が共通点いっぱいw

改めてこんなこと言うのおかしいですが

人を好きになるってこんなに心が穏やかになる

もんなんですね。

母親の胎内ってこんな感じなのかなと思うほど

やすらぐ・・・。

メガネは男なのにw

私も彼にそういう風に感じさせられればいいな。
by peace-maru | 2006-02-09 23:40
<< 「SIREN」 うあああ。 >>